今日はふわちゃんお風呂タイムでした!!!
 
 
手足・尻尾・顔を洗います!!お腹の部分はきれいなので♡♡
 
 
image
 
 
 
当然怒りますパドッター
 
 
image
 
でも・・鼻くそがないふわちゃん本当にべっぴんさんです!!!
 
image
 
 
 
みんな集まってきました!!
 
image
 
 
 
 
 
 
さぁてそろそろ寝るかい??
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングを片付けて寝る準備です
 
 
 
 
 
あきらはマッサージすると2分ぐらいで爆睡します!!まじで!!!
 
今日もあっという間に寝ました!!
 
image
 
 
 
 
 
無理やりこのマットの上です笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
朝までぐっすり寝られるかな
 
 
 
image
 
 
 
 
 
フゥ
 
 
 
やっと1日終わったぞ!!
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・多頭飼いオススメアイテム・・・・

 

全て我が家で実際使っているものです。

 
 
ワイドトイレ
 
 

 

 
6kg越えのぶたくんが通常サイズのトイレだと嫌なようで・・こちらのワイドサイズにしました!!
 

おしっこシート

 

 

 

厚手で1週間しっかり消臭してくれます!!

 

単価がめっちゃ安いので多頭飼いの家族にはかなりおすすめ!

 

猫砂

 

 

 


やはりまとめ買いで安く買えるこちらで
猫砂は格安のを使うと臭いが消えなかったので・・
デオトイレシリーズにしてます!

 

フード

 

 ひたすらこのシリーズですねぇ♡

 

 

クーポン利用でお買い得です!
ちなみにターキーは毛嫌いして食べません・・舌が肥えたな・・・笑

あきらさんは・・

 

小粒タイプにしたり・・
 
色々工夫しています。
 
 
 

抜け毛対策

パクパクローラーは楽天24が良いよ!!

 

 

 

 

この2つがあれば、抜け毛対策バッチリです!!

 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 
 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)