昨日は・・・あきらの対策にコメント&メッセージたくさんありがとうございました!!
 
 
 
 
早速・・まず・・・
 
こども用のプールを買いました。
 
 
 

 




このアイディアは初耳だったので・・ありがたいです 感涙
漏らした時も洗いやすいし楽チンだね!!
 
 
 
 
現段階では・・・
 
昼間は外と室内を行ったり来たりで、17時ぐらいから室内です。
 
おーせが寝る前に(22時ぐらい)最後のおトイレタイムをするんです。
 
 
だが・・
時々やらかす。
 
 
 
 
フゥ・・・
 
 
寝るときはここ
 
image
 
 
 
 
リビングにそのままゴロン・・・
 
 
以前はカーペットを敷いていたんだけど、最近あきらが嫌がるし
お気に入りだったあきらのマット(あきらの横にあるやつ)
あれも・・全く見向きもしません
 
いろんなことを忘れていってます
 
image
 
柵!!!!
 
といっても今は仮のもので・・・
 
洗濯のこれを倒してるんです。
 
 

 




今までは柵もなく、自由にリビングをうろうろしていたんだけど、
いろんな場所にはまるようになって・・
身動き取れなくなるので、夜だけはさくで囲うようにしています。
 
 
ペット用のサークル買おうかな・・




今日は変な雲で・・
 
image
 
image
 
 
 
外がめっちゃ寒い
 
 
 
おトイレタイム終えたあきらさん
image
 
 
 
image
 
 
 
お部屋でゴーロゴロしてます。
 
 
 
 
 
 
 





 
 
<<福袋>>



 

 


 


 


楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)