いやぁ・・♥

素晴らしい演技でした・・キラキラ(オレンジ)←何様?笑


このドラマ・・

特にすきな役者がでているわけではないから・・

なんとなくで見始めたドラマだった。


つまらなかったら見るのをやめよう・・なぁんて感じだったけど・・


高畑淳子さんの演技で・・

ほんと引き込まれたんです・・・



前に見たとき彼女は「今日会社休みます」のドラマでとってもやさしいおかあさんを演じてた。



それが、こうも変わるものか・・っと・・・


ほっんと・・
女優ってすごい!!!!!!!

人の演技をみて感動したのはこのドラマが初めてかも・・・・・・

ほらっ、いつもはドラマ見る理由って、好きな俳優が動いている姿をみたいだけで・・笑


演技とか話の内容って二の次って感じだったから・・・・・



この人の演技をもっと見てみたい!!!

って思ったんだよねぇ・・


そして蒼井優ちゃんのあきらとゆめのを演じる姿・・



目つきが変わってゆめのになってしまう・・


もう・・・


凄すぎました!!!


まじで!!!


では、堺正人さんは・・・??



っといいますと・・

あの瞳に吸い込まれそうでした・・
あんな素敵な精神科医がもっと日本にいたらもっともっとよりいい方に変わっていくと思います・・・



はぁ・・♥いいドラマが終ってしまったなぁ・・・

そしてサスケ・・かわいすぎだわぁ・・ぷ


PS
ごめん!ヤスケだったっ笑
教えてくれてありがとうー⭐️