さっきゲオいったら、、
{8788A38C-CC5D-4DCC-9CF6-2EC65ACB52CE:01}




あいのりDVDあったラブラブラブラブ



{871F2964-53BC-4C77-B1F6-FFB33E06DF80:01}



チュニジアメンバー!!




家帰って見ちゃったわ、、



最近・・♪
あいのりメンバーのLINEが盛り上がってるんだ音譜音譜
あいのり歴代女子限定のグループがあったり・・♪
国ごとにメンバーでグループをつくったり★




3月にはチュニジアメンバーが10年ぶりにそろいそう・・☆



しかも・・in森家??笑
早く春休みにならないかなぁ・・懐かしい裏話とかで超盛り上がりそう☆




みんなはあいのりの「こんな裏話ききたぁい!!」とかある??番組見てた時に疑問に思った事とか、これって実際どうなってたのぉ??とか聞きたいことあったらコメント欄に書いて教えてね☆
 
なんかそういうのまとめてお答えしてみたいわ☆
 
春休み・・♪10年ぶりのあいのりしてみよぉっと♪おーせの車・・ピンクに塗ろうかな・・あはっ★


ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ








CRAZY TOMSは・・・


バレンタインに向け・・

恋する乙女応援セール


を開催中
アップアップ

MAX80%OFFにまでなって超お値打ちです!!



ぜひぜひチェックしてくださいね♪