池田町のみなさま!!!


ブルースカフェで、ホッカイロを集めています。


自宅で余っているものでも構いません!!わざわざ買いに行ってとかじゃなくてもいいんです。

池田町だいぶ暖かかくなってきたよね?(今日は雪になりそうだけど・・)

今年はもぅつかわないなあl・・なんて感じで家にあるホッカイロでいいんです!!!

今寒さを我慢している人たちに責任をもって届けます!!(今日オーナーさんにお話をうかがってきました!!)

集めた後の配送ルートもしっかりしていて、集めっぱなしなどになることはありません。


お店の入り口をあけるとすぐホッカイロが沢山置かれてます。
おーせ日記-未設定

おーせ日記-未設定


そこにそのまま置いていって構わないそうです。



まだまだ被災地は寒さが続いていますのでお願いします!!



そして・・

おーせ日記-未設定


店内には募金箱もあります。





Blues Cafe



岐阜県揖斐郡池田町八幡2579-3


0585-45-1950





LA在住のママのみなさま!!


こんな募金運動をお友達がはじめたのでよんでください。

【ママの輪】広めよう!日本募金活動from US



水、米、毛布が余っている方!!!


シンガーAI がブログにかいてくれています!!


無理をせずできる範囲の協力を求めてます!!


まずは自分を守ってください。






赤十字が義援金の募集をはじめたのでリンクします!!


東北関東大震災義援金を受け付けます




昨日は静岡で大きな地震があった。。



富士宮・・


友達がいる。。



臨月の友達も近くにすんでる。

伊豆にある実家も相当ゆれたらしい・・



さっきじゅんぺーに電話した。


「お互いできること全部やろーぜ。がんばろー!!」


うん。。お互い実家は静岡。

何が起きるか分からない。


でも今・・今すぐできることを行動に移そう。。





大親友さっちゃんの弟は自衛官。。

被災地に向かいました。


亡くなった方が多い今回の地震だけど、自衛官の方たちが助け出してくれた命の数もすごい数。。



幼子4人を家に残し、被災地で活動している。




みんな温かい気持ちをひとつにして助け合ってる。



地球はひとつだ。