弱っていたのびたを捕獲してから約10日・・




新居にうつったものの・・



いまだ何も食べていません・・



湿気があるから、水分補給はできているのかな・・・?



時々動くけど、元気じゃないのは明らか・・




けんに捕獲してもらった蛾をおいても全く食べません・・



おーせ日記




昼間の暑さと乾燥がひどい間は部屋をちょっと暗くしてそこで過ごさせ・・



夜になるとウッドデッキの涼しいところにおいてるんだけど・・・・・





おーせ日記



今日も腰を押さえたままほとんど動かず・・





色々な人から

クル病なのでは・・?


ってコメントがきてて・・



なんだか症状が似てるかも・・



でもどうにもできないや・・



だからって外にぽいっともできないし・・・




毎朝小さくトクトクトクっと動くのびたのおなかを見ると

なんだか一生懸命生きてるのが伝わるから。。。


のびたの余生を見守ろうねっとけんと約束しました☆




おやすみぃ☆