おーせ「くぅちゃん!!なにしてるのぉ!!ねーねー!!くぅーーー!!」


おーせのLA日記-?? 3.jpg?? 3.jpg



柴犬「・・・・・・」


おしりぷりぷり。。


(おい!!ブタ柴!!)←こころの声


おーせのLA日記-?? 2.jpg?? 2.jpg


柴犬「えっ?なんか言った?おれ今ゴルフボールで遊んでるんだよ。」





おーせのLA日記-?? 4.jpg?? 4.jpg



おーせ「あっほんとだ。ゴルフボール・・のどに詰まらせないでね・・」


柴犬「うん。だいじょーぶ!!で、用事なに?さんぽか?」



おーせ「いや・・そうじゃなくて・・写真みてたんだけど・・

くぅ・・太ったよね・・?」


柴犬「はぁ?太ってないし!!俺走れるし!!あ~んだってできるじゃん!!」

おーせのLA日記



おーせ「・・・うん・・あ~んができるのはすごいけど・・

これ3年前のくぅだよ!!みてごらんよ。」

↓↓


おーせのLA日記



柴犬「・・・・・・・」


おーせ「ねっ。くぅ・・・この頃に比べたらだいぶ太ったよね・・?

特に首のあたり・・」


柴犬・・・・・・・・


おーせのLA日記-?? 5.jpg?? 5.jpg



柴犬「あぁぁっぁ!!首かゆくなってきた!!痒い!!痒い!!」


シャカシャカ・・


   シャカシャカ・・



おーせのLA日記-??.jpg




柴犬「でっ?話ってなんだっけ?」


おーせ「・・・・なんでもないよ。。くぅ・・歯が見えて顔がこわいよ・・泣

あっ。くぅ。ピグで柴犬かいはじめたよ。。」









柴犬「はぁ?そんなので遊んでねーで俺と遊べよ。」


おーせ「えっ?あっうん。じゃぁお散歩いく?」



おーせのLA日記-??.jpg

柴犬「えっ?つれてってくれるの?うんハートいくハートいくぅきらきら」←いきなり超いい子。




今日も仲良しのおーせと愛犬くぅちゃんでしたっ♪


けんに会えるまであと、12日☆



くぅもけんけんだいすきなんだよぉハート



おーせのLA日記
 


☆おやすみぃ☆



P.S くぅは去勢してから一気に太ったんだけど、みんなのわんちゃんやねこちゃんはどう?

あんまり変わらない?


くぅは食べる量とか、散歩の回数が変わったわけじゃないんだけど・・

なにか気をつけることがあったら教えてね♪