おーせのLA日記-?? 4.jpg?? 4.jpg

しーずぅハートくぅ


おーせのLA日記-?? 3.jpg?? 3.jpg


おーせのLA日記-??.jpg


なにこのかおぉおハート


おーせのLA日記-?? 4.jpg?? 4.jpg
ハイ。ポーズ♪


本日の
おーせはというと・・・
超快晴だったのにもかかわらず・・
食べあわせが悪かったらしく・・なぜかリバースして寝込んでいました・・

みんなはこれとこれは一緒に食べちゃいけないよぉ!!みたいの知ってる?

おーせ、おやつにグレープフルーツ、 
夕飯はわかめととろろの即席汁とじゃがバター・・

なにかいけなかったんだろか・・




最近・・乳製品が重いえー
でも牛乳もチーズもバターも大好きハート



あっ!!
LAね、昨日から激アツなんだよぉお!!
みんなノースリーブ!!
だから、おーせ暑さでやられたのかも・・
うん。考えてみたらそうかも・・

体温調整相変わらずうまくできませぬ・・汗

明日も暑いみたいぃ!!
さすが!!LAやしのきです



おやすみぃ!!