ダーリンけんけんと長電話の末・・Wハートmobile*Wハート


にやけながらようやく幼稚園に向かったおーせ丼・・線


本日日曜日なり。晴れ


帰宅・・PM10:00・・




おーせのLA日記-写真.jpg


つかれたにゃぁ・・


そんでもってこの充実感いちご


サイコー好


あのね、おーせね幼稚園の先生なのきらきら

やっとなれたのハート


でね、からっぽのお部屋を渡されてね・・


「はい。じゃぁ、おーせ先生の好きなようにしてください!!」


そういい残し、出て行くオーナーLOVE


これが3日前のお話・・

おーせのLA日記


真っ白な壁を変身させていくなりぃ・・


何気に、超苦手分野・・


おーせね、物を分けたり、整頓したりするのは得意なんだけど、

コーディネート、装飾、絵、などはまじ苦手なんですよぉ・・(美術の成績1でした・・10段階の・・)


ロッカーとおもちゃ箱を用意して・・


変身開始ぺこ


おーせのLA日記


 こどもが描いた絵をはる台紙の位置を決めているあたくし・・


こんなところは几帳面にメジャーで測ります・・(変なところこだわるのO型です。)



おーせのLA日記


本日21:30・・

タイプアップでした。。


えーーん。。


でもここまでできたよぉ!!


おーせのLA日記-写真.jpg



明日は書類をそろえて、入園式の準備ですハート


あと少しがんばるにゃぁ!!


こどもたちが沢山笑って安心して過ごせる場所をつくれるといいなぁハート




けんへ

足くさいのぉ?

困ったちゃんだねぇ汗

気にしすぎるとよくないから、ほっとこっ!!

対策なんて沢山あるんだから、少しずつやってたらいいんじゃぁん?

それよりお弁当忘れちゃうおっちょこちょいをなおしなさいぼー


ごめんねより、ありがとぅを沢山言うけんのことがダイスキです。

落ち込んだりしたら時差なんて気にせず電話するのよWハート


けん、悪い心で生まれてくる人はいません。

おーせはそう信じています。

うちらみたいに両親の愛情を沢山もらって

帰る場所がある人は道を踏み外すことは無いと思う。


でも、世の中はそんな幸せな人ばかりじゃないんだよね。


おーせも沢山、沢山人にだまされました。

だまされたことをなぐさめて手を差し伸べてくれる人は愛情豊かな人。

人の手のぬくもりとこころの温かさを知りました。



だます事でしか自分を認めてもらえない人はとっても悲しい人。

その人のまわりもきっと愛情をしらないんだよ。


だからね、きれいごとだといわれるけど・・

そんな人すらも受け入れて諭せるぐらいの大きな人間になりたいといつも思うよ。

そんなにおーせは強くないけれど、愛情のおすそ分けぐらい・・

そのくらいできるぐらいの人間になりたいよ。



けん・・

けんの手は大きくてぬくもりがあって、つないでるだけで、愛情がぜーーんぶこっちに伝わってくるよ。

その手を上手につかって愛情を分けていってあげてください。


☆おやすみ☆


今日もけんけんのこと本当にだいすきでしたLOVE