ひさびさにクラスメートと写真をとったじょぉん♪

Wハート最近色々な国籍のクラスメートが増えたからたのしいWハート


ねーねー!!


美容院の隣に欲しいお店って何?

おしゃれがダイスキなおーせは、かわいい服屋さんがほしい・・

この髪型にあった服をいますぐGETしたい!!的な考えなの・・

あとはネイルサロンとか・・


みんなは何があったら、

あぁあそこの美容院いきたぁい!!だって横に○○があって便利なんだもーん!!って思う・・?

これ・・今日の宿題です。


明日英語で説明するの・・


思いうかばなぁい(泣)


学校のあとクリスとお茶してきた。。



人生相談開始・・えー

クリスは

「僕だってアメリカにきたとき知り合いなんて誰もいなかったし、何もかも自分でやらなきゃだめだったんだよ。

でもゆっくりだけど、確実に目標にむかって進んでいたから、まわりが僕をヘルプしてくれるようになったんだよ。

石(目標って意味ね)を未来になげるんだよ。それがあれば、その石をまた手にいれるために必死にすすむだろ?

それでいいんだよ。その石を手に戻す為に費やした時間はながければ長いほど、君は人脈っていうとても大切なものを手に入れることができるんだ。悩んでいる?すばらしいことだ!!悩むっていう事は君の人生でとても大切で貴重な時間だよ!!

さて、次はいつ君に逢えるんだい?」


ってな答えが登場した(笑)

クリスの英語を直訳するからちょっと日本人がいわないような台詞だけど、

でもちゃんと答えをくれるっていいよね。


今朝もネットがダウンして、おうちさがしに手間取り中のおーたん・・


明日もバトミントンではしゃいできまーす!!

ワープ!!



PS ごめん!!今ブログアップしたあとコメントよんでてきづいたんだけど、

バトミントンじゃなくてバドミントンなんだねぇぇ涙


知らなかった・・今日の上のも間違えてるし・・

すんまそんえー


しかも今日はじめてイケメンがイケてる面の略だってことを知ったわ・・


ずーーとイケテルMENだとおもってたさぁ・・


MENってMANの複数形じゃん・・

だからなんで

「あのイケメン達さぁ・・」

っていうのかと不思議だったさぁ。

イケMENっ直訳したらイケてる男達って意味なのにそれにさらに「達」をつけたら

いけてる男達達になるじゃん・・

って疑問だったの・・(泣)


そしたら根本がちがってたのぉぉ(泣)


がびーーん・・

今日は学習した一日だった・・


ぽたん・・