ビリーブートキャンプにはまっている長女・・通称ティンカーベル・・


まじ動く量がハンパないけど、老人介護を6年もやってるティンクには、たいしたことないらしい・・(笑)


さんざんはしゃいだあと、水風呂・・病み上がりのくせに・・

なんてタフなんだ・・

詳しくはこちらからどーぞ(笑)

ミクシーだけど・・


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22881637&comm_id=1643686




さてさて・・




あまりのはらぺこ2人組みはいきつけのらーめんやでおやつ(笑)

つけざる最高!!




うわさのCOOにワープのおーたんと親友みかたん!!

http://www.zen-inc.jp/coo/



2児のママみかたんは、産後の太りもたいしたことなく、

今日は優しいだんなちゃまにベイビーを預けて昼間っから大はしゃぎしました★



今日かったばかりのかごバック・・

夏物大処分セールで4000円480円だった。。


一目ぼれしたから即買いして、早速つかうおーたん(笑)


だってLAに帰ったら暑いからつかえるし、来年も使えるし・・

えへっ★



お店に着いたのは9時・・

三島駅から徒歩5分の所にあって、超便利!!

駐車場目の前だし♪





お酒がずらりとならぶステキなカウンターに案内されちゃいました★

ラブラブ店員さんがかっこいいしかわいいラブラブ


木がだいすきなおーたんはここの雰囲気に一目ぼれ★




カマンベールの八丁味噌仕込

名前にひかれてオーダーしたら、

見たこともないような食べ物が・・

おそるおそる口にいれると・・


あまーーーいじゅる・・
やみつきになる味で、レシピを盗んじゃう所でした・・


あとね、あとね・・


手作りの串焼き!!


もちもち餅巻き・・


しそと豚肉ともちのコラボレーションが激ウマ!!

しかもね!!

外がこんがりカリカリで、なかのお餅がチョーーーやわらかくてのびるの!!
手作り感が伝わる一品だったよラブ目



あっという間に閉店時間になっちゃいました・・


満腹の2人・・


おーたん来週の木曜日もお友達といくことにした〔笑)


みんなもいってみてねぇ!!


明日は都内で、らぶわごんメンバーと遊ぶのぉ!!

夜はぶくぶくぶくちゃーんと遊ぶ!!わーいわーい!!




PS アウトローとごきの結婚式について、

ここに書いたので気になる人はみてね!!

http://ameblo.jp/oose/entry-10047259025.html