こんばんわん。

只今夜中の3時・・

カモミールティーを片手にブログを更新中のおーたんです・・

今日は(も・・?)超忙しい一日だったぁ。

昼間からちょっと打ち合わせ・・

でね、夜の10時ぐらいからもうひとつ打ち合わせがあったさぁ。

今「おーせの部屋」やってるじゃぁん。

今週はみなさまからのリクエストで一番多い、

日本時間の夜中にやってぇぇぇええ!!

っていうのにお答えします☆

なので、

LA時間 27日 AM 8時~8時30分

日本時間 28日 AM 0時~0時30に放送しまーす☆

もちろんリアルなおーせの部屋からお届け・・・(笑)

ちなみに学校前なのでたぶんスッピン(笑)

最近留学に関する質問がおおいからその辺を中心にお答えする予定だジョ☆

今回はゲストがいないからおーせに絡みたい方は是非みにきてちょぉ☆

今日カレー作る予定だったじゃん・・

忙しすぎたわ・・

でもみんなから小麦粉の裏技きいたからためしてみるね☆

色々教えてくれてありがとぉ♪

今日話した人ね二人ともアメリカで成功してるひとなの。

そういう人といるとたまに自分の存在価値が分からなくなって落ち込んだり、

迷子になったりするさぁ。

でもそんな人って必ず言ってくれるの。

「おーせ、LAで生活するってすごい大変なことだよ。

LAに来る前は安定した生活なんて想像つかなかったでしょ。

だからおーせが今車の運転して迷わず家に帰ってこれて友達が遊びにきたら案内できるってすごいことなんだよ!!なんとなく過ごしてる感じかもしれないけど、日々いろいろなものを手に入れてるんだって!!

だから、大丈夫!!あたしもここまで安定するのに5年かかったから!!」

そういう言葉で本当に救われる。

今日も一日がんばろうって思える。

自由の国アメリカ。

でもその自由の時間を有意義に使うって実はすごく大変なこと。

何もしなかったら一日はあっという間に終わって気づいたら時間だけがたってる。

残るのは空しさと後悔と妬みだけ。

今日出来る小さな目標を心にいいきかせるの。

そうすると体が勝手に動くから。

大きな目標は小さな日々の目標をクリアして初めて実現することだと思う。

だから明日もおーせは、いつものメキシカンにおはよぉをいって、歯医者さんにいって、元気もりもりで学校にいくの。

眠たい・・

もう3時30だぁ・・

おやちゅみ☆