ベビーシッターにいってきたぁ♪


だから、かみがたも団子!!

サンタモニカにすんでたときに見ていた子なんだけど、

10ヶ月ぶりぐらいにあったら、超はなせるようになってて、

今日ははなさかじいさんのおはなしをきかせてあげたよぉ♪


やっぱり子どもはいいにゃぁ。。



さてさてぇ♪


なんかコメントが荒れたわね・・


LAにきて、もう1年たつけど、あんまり危険な目にはあってないねぇ・・

なんでかっていうと、


1、あぶないところには近づかない。


例)家の周りの柵の高さは危険度と同じ!!

つまり、柵が高ければ高いほど、デンジャラス!!わかりやすいら?


2、雰囲気の悪いところには、一人でいかない。

 まじ見た目が全然違うからすぐわかるよ!!

 ↑今度カメラもってるときにとってきてあげりゅ!!


3、夜は歩かない!!(これ基本!!)

なんかなぁ・・

危ないところってすぐわかるよぉ!!


派手な服をきてるから狙われるんじゃなくて危険なところにいくから絡まれるんだと思うんだけど・・



だって、おーたん自分の好きな服きてうろうろしてると

「それどこでかったのぉ?」

って女の子にきかれたり、

「その服すきだわ!!」

って話しかけられたことしかにゃい!!


あとあとぉ・・

お金の事が色々書いてあったけど・・


おーたん、学費は一括で払っているため月々では払いまちぇン。


車のお金も、保険も全部一括で支払い済み。


ルームメートの夕飯をつくるかわりに、食費、光熱費はタダ!!

家賃もかなりお安くすませております☆


貧乏生活の基準がわからん。


あいのりで電気なし、トイレなし(野ション、野うん当たり前)、シャワーは水、風呂3日間ナシ、とか結構ハードな生活をしてたから、多少の事では動じないわ・・



ちなみに、近藤家、三女はスウェーデン、四女はノルウエーに留学しております。


が!!


オーペアというシステムを使っているのでお金かかっていません。


正確にいうと、

ベビーシッターをするかわりに、家賃はいらず、

学費を全て払ってくれるし、いい家庭にはいると、航空券のチケットまで払ってくれます。


世の中には安くすませる方法が沢山あるんだよ☆


なにはともあれ・・


コメントで喧嘩をするのはやめまちょーね♪


今日1日を楽しくすごしまちょぉ♪


ばいばいきーん☆