キャッキャッ♪
今日もカフェジャマイカのアイスモカを飲みに行ったら・・

なんとミニエクレアが登場したたぁぁ!!
っていってもサイズは日本と同じぐらい!!

エクレア好きなんだけどジャマイカのエクレアってまじでかいの!!!
そのへんのじゃがいもよかでかいの!!

だから食べ切れなかったさぁ!!
そしたら、今日ミニが登場してたぁぁぁぁ♪

るんるん☆

写真にパチリ♪

ブログにUP!!
しよーとしたらぁぁぁぁ!!
USBが全く機能しまちぇん!!意味がわからん!!

映像チャットのカメラいれても無反応!!
無視!!
シカト!!

がびーーーん・・

つーまぁぁりぃぃ!!
今日入荷した超かわいいTシャツをUPすることもできなぁぁい!!

ありえん・・(号泣・・)

明日なおるといいな・・

今日は暑さにやられて(肌寒かったり暑かったり・・)
ちょっと疲れ気味なのでもうねまーーす♪
おやたま☆