#受験前の平均勉強時間 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

自分の受験生時代ってかなり前のことですけど思い出してみる

朝の8時台の電車に乗って20時台最終の快速に乗って帰るという

そんな生活をしていたことが懐かしくなりますよ

快速は地元駅まで行かないから乗り過ごすと40分無かった。

快速に乗ると1本前の電車に乗れたからドラマが楽しかった。

山Pと成宮君のドラマとか勉強したあとに見たら楽しかった。

浪人していていい大学に行きたいと思った時は元気だったのに

結果が出たときに後悔が強くなっているのが悔しかった

 

昼飯食べて、30分くらい昼寝してだから10時間くらいだった

高3の時は学校以外は6時間もしてないのにそこそこの大学で

これなら浪人したらイケると思って頑張ったのに精神壊した

しかも直前で体調を壊したので後悔が強くなってしまってる

もう少しもてば良かったのにとかいまだに後悔しています

浪人したときセンター試験で大失敗をして元から私立文系でも

ものが覚えられなくなってしまって能力が発揮できなくて

そのモヤモヤ感がかなりの年数が経っても残っているのが悔しい

もう何年経っても物覚えが悪いのが抜けないからやる気が無い

物覚えが良かった過去に戻りたいとか考えてしまいますよ

受験前の平均勉強時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する