なんだか、よくわからないことになってる | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

ジェフ千葉の現状を見ていると、なんだか訳がわからないことに

監督を変えれば良いとかそういうことなのかなって

本当に年々弱くなっていくところを見ていると

応援していて楽しいのかなって気がしてしまいますよ

自分より強いチームに期限付き移籍させてどうするよとか

本当に推しメンがいないと頑張れない現状なのかもしれない

 

市原臨海時代の暗黒時代よりもひどい感じがしますよ

J1が好きという選手がいても、驚かなくなりましたし

泥船に乗っているような気持ちにもなりますし

ファンだって関東だから移籍先は沢山有りますし

もう、見限りたいのなら、そうしても良いのでは

今は主力が沢山移籍したときよりも気持ち的には落ち込む年だし

夢は叶わないから美しいのかなって

夢が叶わないから絶望するんだと言うね

ワッショイダーの水野勝君の気持ちが思いたくなるんですよ

 

本当にこんな状況になると、今更なんですけど

市原時代の応援が懐かしくなるんですよね

もっと楽しく応援できていたような気がするんですよ

たまにやる市原時代の応援が盛り上がるところを見ていると

あの時代の方が頑張れたような気がするんですね

まあ、今の応援を否定するわけでは無いのだけど

市原時代が懐かしくなるって言うところが現状のひどいことなのかな

 

このまま行けばJ2生活も10年になってしまって

オリ10の恥さらしってところまでなってしまったからな

ヴェルディみたいに親会社が撤退したわけでは無いのに

なんで、こんなに弱くなったのかは経営がうまくないのかと

なんで市原時代より金があるのに良い選手が来ないのとか

不満だらけになってしまいますな

 

ジェフ千葉には帰りたくなると言う雰囲気があるのなら

ミスタージェフの中西先生が帰ってきてほしいよねってなりそう