連勝って難しいのね | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

岡山に引き分けてしまったことで、ホーム3連勝がパアになってしまいましたし
水戸で勝ったので岡山が引き分けだから連勝じゃなくなりました。
連勝って難しいんですね。昇格するには連勝できないとまずいですし
そういう意味でも、松本、富山、北九州で、連勝できることが必要かと
連勝して自信がつけば順位もよくなっていくことでしょう

かなり湘南に離されてしまいましたけど、まだまだ4月なので
これからもっと勝利というか調子を取り戻してほしいですよね
昇格だけが目標っていうのもさみしいから、チームがよくなっていくってことが必要かな