よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います


テーマ:
あの漫画を、この俳優とあの女優で映像化して欲しい!! ブログネタ:あの漫画を、この俳優とあの女優で映像化して欲しい!! 参加中
本文はここから
自分はめぞん一刻が好きなんです。
テレ朝の見ましたけど、なんですかアレ、イメージ台無しだよ
そこで,mixiや2ちゃんねるを見ながら、しっくり来るキャストを考えた。
これは主要どころだけだけど構わないよね、答えは聞いていない

五代君 田中圭さん 写真を見たときに、リアル五代君だと思いました。普通っぽい中のかっこよさが特に

三鷹さん 谷原さん ソフトバンクのCMをみてテニスコーチはぴったし、あとは髪型をいじれば問題ないね

響子さん 国仲さん 雰囲気的には出ているのではないかな、五代君との身長差もあるし

五代ゆかり 菅井きんさん これは朝日のドラマと同じだが、この人が一番しっくり

音無パパ 藤村さん まさに漫画のままだと、イメージ崩れていないと思うよ

一ノ瀬さん 松本明子さん? ここが一番難しいが、雰囲気は出ていると思う、10年前なら中の人青木さん

四谷さん 大田光さん 存在自体が四谷さんなので、顔も似ているような気がするし

朱美ちゃん 青田のりこ もうこの人しか、ボディコンにあいそうな人いないじゃん
        三浦さん         同上

こんなもんだと思うんですけどね、フジテレビが本気を出せば何とかなりそうだ

最後に よねっちがたくましくなったと思いませんか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。