みなさん、超絶お久しぶりですニコニコ
そして、その超絶お久しぶりの更新は高野がお送りします爆笑

本日は、致道館初の錬成会を行いましたニコニコ

白根剣道スポーツ少年団、甲斐直心館、穴切剣道スポーツ少年団、湯田剣道スポーツ少年団、石田剣道スポーツ少年団、敷島剣道スポーツ少年団の6チームをご招待し、錬成会を行いましたニヤリ



初めての試みだったので、運営などドタバタしてしまい、来てくれた団体が思ったような試合数など出来なかったかもしれませんが、またこのような機会がありましたらぜひご参加してくれたらと思います。

各団体の指導者の先生方、また保護者の皆様、そして子供たちニコニコ
貴重なお時間をありがとうございましたおねがい






それではみなさんごきげんようニコニコ

投稿者ラブラブ高野ラブラブ