みなさんこんばんわびっくり
昨日の試合のことは昨日のうちにと思っていたのですが・・・・
今日のこんな遅い時間に更新となりましたえーん
 
昨日は女子学年別剣道大会でしたニコニコ
 
その名の通り、女の子だけの大会で各学年別に個人戦が行われましたびっくり
 
致道館の女の子たちも小学生から致道館のOGである高校生、大学生も参加しましたニコニコ
 
試合はみんなよくがんばりましたびっくり
 
優勝した子もいれば、決勝で負けてしまい惜しくも準優勝だったり
決勝の相手が同じ致道館の子だったので、試合後はとても悔しい顔をしていた子もいればびっくり
1回戦、2回戦、3回戦、どれかで負けてはしまったけれでも、自分の実力以上の力を出した子もいたりと
成長とたくさんの課題と剣道に対する経験値がたくさん積めたのではないかと思いますニコニコ
 
いろんな先生方に致道館は元気があっていいねと褒めていただいたり照れ
致道館中学生の男子が試合の応援に来てくれたり、低学年の面倒みてくれたりと
試合以外のことですが、致道館らしい良いところが見えた大会でしたニコニコ
 

 

 

↓低学年の入賞者3名照れ

Aちゃんは1回戦の勝利の勢いそのままに決勝まで進みましたニコニコ

Aちゃんのお父さんは毎試合胃が痛かったそうですびっくり

 

HちゃんMちゃんは、決勝で当たりましたニコニコ

二人が打つたびに会場が盛り上がっていましたニコニコ

 

↓山梨のスポーツ番組で映ったそうですびっくり

 

 

↓先輩の良いカメラでいつもかわいい笑顔のNちゃんラブラブ

 

 

 

 

↓致道館のギャングに襲われるT先生(わたくしですけどえーん)

 

それではみなさまごきげんようラブ

☆致道館インスタグラムはこちらからどうぞ☆

 

♪致道館フェイスブックはこちらからどうぞ♪

 

 

 

*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*

 

致道館(大里剣道スポーツ少年団)

 

場所:甲府市立大里小学校体育館

 

稽古日:月・水・金 (月に一度、土曜稽古あり)

 

時間:17時30分~19時30分

 

見学、体験入部随時受付中!お気軽にお申込み下さい!

 

 お問い合わせ

ラブレターoosatokendo@yahoo.co.jpラブレター