こんにちは照れ


昨日は土曜稽古でしたニコニコ



昨日のことは昨日のうちに…と思ってブログを書いていたのですが、



昨日は子供達に混ざって基本稽古をしたら疲れてしまって…気づいたら朝でしたチーン



稽古不足です笑い泣きアセアセ





さて、昨日の土曜稽古では素振り、足さばきを丁寧にやり、その後は基本稽古、5月6日の昇段審査に向けての練習をしました照れ



足さばき


早素振り

左足の引きつけ、竹刀の振りに気をつけながら


O先生の指導を受けて、みんな実践していました。


小学生もとても良くなりましたおねがいキラキラキラキラ



審査の練習は写真がないのですが、みんな形も実技も仕上がってきていますニヤリキラキラ



最後は地稽古



そしてそして…キラキラキラキラ



昨日は致道館のOBのT先輩が来てくれました照れ


4月に社会人になって、初めてもらったお給料でみんなにお菓子を差し入れしてくれましたおねがい


お菓子をもらってみんな嬉しそうおねがい







卒団生が社会人になって戻ってきてくれるのって本当に嬉しいことですよね照れ



貴重なお休みの半分を致道館に来て指導をしてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブラブ



また来てね照れ


明日は祝日ですが18時〜稽古があります照れ



お時間ある方はぜひ稽古にお越しくださいおねがい


よろしくお願いします照れ



それではバイバイ


☆致道館インスタグラムはこちらからどうぞ☆

 

♪致道館フェイスブックはこちらからどうぞ♪

 

 

 

*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*

 

致道館(大里剣道スポーツ少年団)

 

場所:甲府市立大里小学校体育館

 

稽古日:月・水・金 (月に一度、土曜稽古あり)

 

時間:17時30分~19時30分

 

見学、体験入部随時受付中!お気軽にお申込み下さい!

 

 お問い合わせ

ラブレターoosatokendo@yahoo.co.jpラブレター