昨日は予定が合わず

日課のウォーキングを中止しました




その代わり、、、




日が陰ってから

穴ぽこ埋めてきました

🤭🤭🤭





意味不明ですみません





家の敷地に穴ぽこがあるんですタラー




車で通るたびにガタンとなるんですタラー




一度補修してたのに

コンクリートが剥がれてたんですアセアセ





ホームセンターで買った

水を加えるだけで🆗なのを練って

隙間をチョイチョイと埋めました


本当はこうしたかったわけじゃないけど

明らかに練ってるコンクリートが足りなくて

急遽、こんな仕上がりに爆笑





固まるまでの保護のため

お義父さん愛用の板を拝借てへぺろ



補修して板を借りたことを
お義母さんに報告スマホ





歩けなかったけど
時間を有効に使えたな照れ
と思ってたのに、、、



今朝起きたら地面が濡れてるガーン



あれ?そんな天気予報だっけ?ガーン





ということで今日の天気は、、、
『曇、雨、雷』
えっ?いつ変わったの?
今検索するまで知らなかった💧




今のところ
補修したところは無事だったけど
今後どれだけ降るかで
固まらず流れていくかも泣




せめて昼から晴れとくれ〜お願いアセアセ


今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する