あっ!

タイトルで期待しないでくださいおいで爆笑




私のご褒美ご飯というのは

お金をかければいいというのではなく

食べたいものを食べたいだけ食べる贅沢の

お話ですてへぺろ




良ければ読んでってください爆笑







今朝、息子を言われた時間に起こしたのに

やっぱり明後日でいいや、、、と

今日の予定は延期して二度寝しましたニヤリ





それなら「好きにしろ〜!」ってことで

私は草刈りに行きました🌿


ばぁさんは山へ草刈りに、、、です爆笑





草刈りのあとは畑で夏野菜の収穫ルンルン

・茄子
・キュウリ
・ゴーヤ
・プチトマト
・ネギ
・ピーマン
・しそ

お義母さんと半分してもこの量です照れ


汗だくなのでシャワーしてからの
お昼ご飯はというと
『ごつ盛り焼きそば』と『わかめおむすび』

炭水化物まつりです爆笑





夜ご飯はゴーヤチャンプルに決まりです

少し傷んでるところもあるので早めに食べなきゃ💦




焼きそばを食べたら

ゴーヤの下ごしらえをしておきます照れ




好きなものを好きなだけって、

なんて贅沢なんでしょうてへぺろ




みんなは栄養を考えて食べてるんだろうなぁ照れ