三連休の中日に焼き肉に行きました焼肉



家族揃っての外食は何ヶ月ぶり?おねがい



子どもたちが大きくなったので

自分たちでやってくれるから

とっても楽ちんになりました照れ



ただ、家族みんなで行くと

網の上には所狭しとお肉がギューギュー気づき




どんどん頼んでたら

ひとり、またひとりとデザートに転向



毎度のことながら

最後は夫くんが苦しそうに完食ネガティブゲフッ










最終日は夫くんだけ予定があり

残るみんなは朝寝坊しましたzzzzzz




前夜にお肉を食べすぎてたので

昨日は軽いメニューを、、、と思ったのに

作ってるうちにどんどん品数が増えました



・茄子と豚肉のオイスターソース炒め

・ポトフ

・トマトのナムル

・菜っぱのふりかけ






ポトフは

今朝のお弁当用に多めに作りましたてへぺろ


今朝のお弁当はこちら↓


7時間も寝たから眠くならなくて

娘の課題に付き合ったので

寝たのは夜中の3時でした絶望




ということで、

少しお昼寝したら夜ご飯を作ります照れ