思ってたのと違ったこと

 

 


息子を駅まで送ったら

「ベルトしようか迷って忘れた」と言うから


「母のつけていく?」と聞くと


「いる!」と即答






私は見栄え的につけてるだけだから

ベルトを外して貸してあげました






その場でベルトを巻く息子






「細っ!」と言うので

ちょっと嬉しくなり息子を見てみると

ベルトの幅が細いという意味だったニヤリ





「細い」という単語に敏感に反応して

喜んだのが恥ずかしかった汗うさぎ






そして追い打ちをかけるように

「ベルトの穴足りないんだけどニヤリ」と

言われた




もちろん!!

息子のウエストの方が細すぎるのだニヤリ





仏心で貸してあげたのにチューブー 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する