阪急恒例の桜マークが付きました | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

既に2週間以上経ちましたが桜のマークが付いてますアセアセ

 

桜の開花が遅れだしたのか?ややフライング気味のマークですがぶー

 

 

個人的にバタバタしており気付いたのはつい先日でした~~~笑い泣き

 

 

各線のラインナップ見てみると神戸線は1000系一色えー?

 

宝塚線も1000系と9000系の単調な感じで撮る前からテンション上がらずでしたがぼけー

 

京都線は前に触れた10両快急が無くなった事により自由度が増えガーン

 

色んな型式にヘッドマークが付いてますラブ

 

 

中でも今回人気の8315編成に桜マークが付いておりガーン

 

 

今季注目の的になりそうですね~~~~にやり

 

 

確か・・・・昨年のもみじや初詣マークもUPしてませんので・・・・・アセアセ

 

 

追っかけUPできるか微妙ですが・・・・・・えー?

 

また数撮れるようならまたUPしたいと思います~~~~イヒ