今月からスーパーのバックヤードでパートを始めました。

なぜ今更のパート。

実は目的があります。

スーパーが好きだからではありません(笑)

実は、済州島の漢羅山(ハルラサン)に登りに行きたいからです。


と言っても今はコロナ蔓延中なので行けそうもありませんが、収束したら行こうかと。

ただ先立つものがいるので、パートなんです。


漢羅山に登りたいと思ったのは、ちょうど外国の山に登りたいと思っていたところ、「私の名前はキムサンスン」を見たのがきっかけです。

このドラマでロケ地になったのです。

ジノンが兄夫婦を交通事故死させてしまった後、自分も足を引きずりながら登りきった山。

その後キムサンスンも悪天候の中、単独で登りますが、ジノンが助けに来る場面があります。

悪天候なのによくロケをしたなぁと思いました。

街中のロケ地巡りも魅力がありますが、私は山に登りたい。


で、今日もパートがんばって来ました。