今日は朝から日差しが春のように暖かく、

なぎなたの稽古に行くため自転車に乗ったら汗びっしょりでした。

まあ、30分の距離を電動自転車と競争したら汗出るって。。。

私って負けず嫌いなんで、横を悠然と抜かれると

ついつい本気モードに突入するんです。

あ、ちなみに相手の方は見ず知らずの方でした。

ごめんなさい、勝手に勝負挑んじゃってm(u_u)m


ここから今日の本題です。

UPしようと思いながら、忘れていました。

あの田村さんからお年玉をいただきました。

お年玉と言いながら、先週届いたんですが。。。


しろなの毎日

田村さんってどの田村さん?って言われそうですね。

え~、あの~、田村正和さんです。


私、懸賞に応募してたんですがすっかり忘れてたのですが、

実際送られてくると、何だかうれしいです。


また懸賞応募しようと思っています。

今度は何が当たるかな?