昨日はPCがアホになってしまい、ご心配おかけしました。

渚さんに教えてもらい、私のの乏しい知識を総動員して、復旧しました。

皆さん、ありがとうございました。


今朝、朝から曇り空だったけど、雨が降りそうになかったのです。

でも万が一のことがあるといけないので、やっぱり部屋干し。

で~~~~~~~

雨が、



見えますか?

この建物は離れ(田舎なもんで)ですがすごい雨足。

水しぶきが跳ね返って煙っているように見えます。

10時前に降り始めて、雨足は衰えてきてますが11時になっても止みません。

「早く上がるといいな~」と思いつつ外を眺めているヒマな(*゚ー゚)ゞしろなです。。。