娘のayuの試合は入間市民体育館で行われました。

1勝1敗で決勝トーナメントには進出できませんでした。

残念ですが、全国大会で1勝できただけで親としてうれしかったです。



試合後、帰りのバスの出発時間まで随分時間があったので入間市から近い川越に行ってきました。

時の鐘をず~~~っと見たかったので。



青空に時の鐘。

素敵。

想像してたより大きかったです。




情緒ある町並み。

タイムスリップ下みたい。。。

でも車がビュンビュン、観光客いっぱいで少し興ざめ。




特急小江戸に乗って新宿に帰ってきました。

車窓からのどかな田園風景が流れていきました。

狭山茶の畑も見えました。

狭山茶、買ってきて早速いただきました。

川越名物の芋せんべいとともに。

と~~~っても美味しかったです。


ありがとう!! 埼玉県。