リクエスト17個目!

ひかるちゃんがゆいぽんのことブログにあげて、今度はゆいぽんがひかるちゃんをブログにあげてイチャイチャする2人を見た理佐が嫉妬するというリクエストです




____________________________________________








理佐side




たまたま楽屋で、みんなのブログを見ていると、2期生のひかるちゃんのブログに目が行った




由依さんとご飯に行きました!

おすすめを教えてくれて嬉しかったです❤

色々な話を聞けて、もっと好きになりました!



という内容




好きになった!?


いや、ダメダメ!

私の由依だから








また次の日、今度は由依のブログに目が行った





ひかるちゃんが可愛い!

わざわざ私のことブログにあげてくれて嬉しい!

私もひかるちゃん好きだよー!




という内容






え、好き!?




するとひかるちゃんと由依が2人で楽しそうに話ながら楽屋に入ってきた




尾  「うわ、怖っ」

理  「うっさい!」

尾  「あ、天〜!」

理  「はぁ、」



菅  「おぜ笑」

菅  「ご機嫌ななめだね、理佐」

理  「うるさいなぁ」

菅  「まぁまぁ、ゆいぽんでしょ?」

理  「まぁ」

菅  「嫉妬なんて可愛いね理佐笑」

理  「はぁ!?」

菅  「ごめんごめん笑」

理  「はぁ、」

菅  「理佐が何かアクション起こさないとずっとこのままだよ?」

理  「嫌だ」

菅  「頑張ってね!」





頑張ってって、呑気なキャプテンだな





由  「ひかるーこれ見て!」

ひ  「何ですか?」

由  「これ、ひかるにそっくり!」

ひ  「え〜?そうですか?」

由  「ほら、目とか」





顔が近いよ
















由依side




ひかると話していると、理佐がこっちに来て、腕を引っ張ってきた



由  「ちょ、理佐?」

理  「…」




怒ってる



空き部屋に連れていかれて、掴んでいた腕を離した



由  「り、さ?」

理  「…」

由  「…」



返事がなくて、部屋が静かになった



由  「何もないなら行くけど…」



理佐の横を通り過ぎようとした時、腕を掴まれた



理  「行かせない」

由  「どうしたの?」


理  「だって…楽屋に戻ったらひかるちゃんの所に行くもん」

由  「えっ、可愛い

理  「だからダメ」



嫉妬ってことだよね?


行くもんのもん何!?可愛いすぎ


拗ねてるし



由  「りーさ」

理  「…」

由  「りーさ、こっち向いて?」



両手でほっぺを挟んで、上を向かせた



由  「私は理佐しか好きじゃない」

理  「嘘だ」

由  「ほんとだよ?」

理  「だって、ブログでひかるちゃんのこと好きってかいてた」

由  「それはメンバーとして、けど理佐は…」チュッ

理  「んっ//」

由  「こういう好き、これは理佐にしかやらない、理佐以外考えられない」

理  「っ!//」

由  「ほら、戻るよ」





そう言って手を伸ばすと、嬉しそうにギュッと握り返してきた





終わり




___________________________________________





読んでくださってありがとうございました!