皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


コロナ禍での自粛で娘のストレスが爆発したので、早速旅行の計画をたてました。

娘の希望は
目がハートホテルに泊まる
一択なので、物凄く助かりました。

怒りディズニーランドに行きたい!!
とかだと詰んでました滝汗滝汗

私はアゴダというアプリで出来るだけ近いホテルを探していたのですが、なかなかコスパの良いホテルが見つからず、妻にも相談しながら、宮崎辺りで探そうという事になりました。


アゴダでなかなか見つからず、じゃらんに切り換え探していると、全国旅行支援的なクーポンが使えるホテルがいくつも出てきて、アゴダより安いポーンポーン


しかも、クーポンは当日ホテルで、陰性証明か、3回目接種済証を見せれば良いという物だったので、予約しちゃいました。


そして、娘にホテルに泊まる事を伝えました。

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートやった〜〜〜〜

と飛び跳ねてました。

3年ぶりのお泊り旅行です。

娘と同じく、私も、実は楽しみです。

私も3年ぶりのお泊り旅行ですから(病院には何度かお泊りしてますが滝汗滝汗)


ソロソロ大阪の実家にも帰省したいんですよね~。祖母が少しでもマトモなうちに孫に会わせておかないと、おばあちゃんあなた誰??になりそうなので…………

第8波が終わったら、計画立ててみよ。