皆さんこんにちは
霧島でアイダ設計で家を建てました。

このブログはアイダ設計への誹謗中傷ではなく、これから家づくりを考えている方に少しでも参考になればとの思いで記録しています。


12月22日に引っ越しをし、年が開けてもまだ荷物の整理が出来ておらず、各部屋に段ボール箱が積み上げてありました。


今週、休みがちょこちょこあったので、片付けが少し進みました。


まだ早いのですが、4月が誕生日の娘にプレゼントに何が欲しいか聞きました。


自転車とか、プリキュアのオモチャを想像していたのですが・・・



真顔犬が欲しいの・・・


真顔え??・・・・・なんで??


真顔おっきいおうちだから、犬もお部屋に入れるでしょ?


予想外でした。


お世話出来ないから駄目!
と断るのも良くないと思い。

とりあえず

真顔パパおうち買ってお金がないから、犬欲しかったら、一緒にお金貯めようね!


と話をして、小銭を貯めはじめました。



今日は雨で公園などに行かずにペットショップを覗きに行きましたが、思っていたより高かったです。


小銭貯金だと数年かかりそうです。