SDガンダムオペレーションズ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ブラウザゲームのSDガンダムオペレーションズやってます


内容はSDガンダムGジェネのキャラでのRPGです

経験値とかありますが、戦闘ではほとんど上がりませんw

このゲームはカードをエサにしてどんどんLVアップしていく仕組みになってます


機体とパイロットそれぞれカードがあり、それぞれカードを合併していくごとにLVアップします

Gジェネみたいな戦略性はありません

ただ、レアティの高く強いカードを強化していくゲームです


ゲーム性は薄いです、でも暇つぶしにはもってこいかも?w

このゲーム、課金なしでも現状ではそれほど問題ないと思います

他のソーシャルゲームと違って、対人で戦う要素もありますが、そこは無理にしなくても進める仕様となってるみたいです

強いチームにさえ入れてもらえれば、そのチームの強いユニットが使いたい放題なので、自分が弱くてもなんとかなるもんですw




予約開始ーーー

ユニコーンの最新弾です、これも売れるんだろうなー

ユニコーン、AGEの何倍バンナムに貢献してるんだろうw


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]