3DSLLは絶好調、2Dマリオは、、、あれ?? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日のほぼ結果ですw



まずは朝から3DSLL本体+液晶保護フィルター+ACアダプタがよく売れました

ACアダプタは半数以上が購入されました

買われたお客様に見せてもらったんですが、LL薄っすw

昨日ノーマル3DSを自分用に買ったんですが、LLにすりゃ良かった??ってちょっと後悔

色は全色満遍なく売れてます


購入ソフトはマリオが多いですが、本体とパーツだけの方が半数以上でした

ソフトも買ってほしーーーですw



2Dマリオって事で期待してたニュースーパーマリオですが、売れてる事は売れてるんですが、予想よりも静かな出足って感じです

まー任天堂のマリオはロングセラーになる事が多いので、値崩れとかはそれほど心配してないのですが、WII、DSの2Dマリオの勢いが感じられません

2Dマリオ、出しすぎって訳ではないと思うので、夏休みに売れてくれると信じて売って行きます


頼むでマリオはん、ゲーム中みたいにお店もコインざくざく状態にしてやーーw






売り切れちゃいました

マケプレでは定価以上になってますねー

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
スパイク・チュンソフト (2012-07-26)
売り上げランキング: 26