これは堅いのか?ジャストダンス2 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ジャストダンスWii2


先日見てきました

前作はAKB人気で女児に大人気、小学生くらいの女の子をつれたお父さんお母さんの問い合わせが多かったソフトです

ジャストダンスと言わずにAKBのCMのゲームありますか?って問い合わせも多かったですw


収録曲は


INDEPENDENT(AI)
淋しい熱帯魚(Wink)
Rising Sun、Lovers Again(EXILE)
マル・マル・モリ・モリ!(薫と友樹、たまにマック。)
GO GO サマー!、ジェットコースターラブ(KARA)
睡蓮花(湘南乃風)
PON PON PON(きゃりーぱみゅぱみゅ)
I'm your man(2PM)
Bo Peep Bo Peep(T-ARA)、
Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)
Ride on time(MAX)
We can't stop the music(DA PUMP)
Body&SOUL(SPEED)
じょいふる(カバー)(達見恵)
アゲ♂アゲ♂Every☆騎士(ナイト)(DJ OZMA)
We can Fly(Happiness)、
POP STAR(カバー)(Ms.OOJA)
ミッキーマウス・マーチ(ファミリー・パラパラ・ヴァージョン)(キューティー★マミー)

さて今作、AKBは出てきません

KARA、EXILEくらいが中心になるのかな??

今回はダンス4人モードを押してましたので、そういうユニットを選んでるのかも?


AKBが出ないのがどう影響出るのか??

小学生女児にはAKBないと厳しいか??SPEED、WINK、MAXなんて今の小学生知らないんじゃないの??w


ただ、小学校でダンスの授業が入るみたいなので、そこでこの曲が流れればものすごい販促効果ありそうですね

学校の授業の予習復習にジャストダンスWii2、こんなキャッチコピーで来たりしてw





JUST DANCE Wii 2