またまた延期 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

PS3、X360の大戦略がまたまた延期です


公式HP


>3月1日

•PS3/Xbox360版「大戦略PERFECT~戦場の覇者~」につきまして、クオリティの更なる向上を目指すため、発売を2012年4月に延期することになりました。発売日につきましては、決定次第発表いたします。
お客様ならびに販売店様には、大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

だそうです、ちなみに前回までの延期の告知は


>1月13日

•PS3/Xbox360版「大戦略PERFECT~戦場の覇者~」につきまして、クオリティの更なる向上を目指すため、発売を2012年3月29日に延期することになりました。
お客様ならびに販売店様には、大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

>11月4日

•PS3/Xbox360版「大戦略PERFECT~戦場の覇者~」につきまして、クオリティの更なる向上を目指すため、発売を2012年2月に延期することになりました。発売日につきましては、決定次第発表いたします。
お客様ならびに販売店様には、大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

>5月25日

•PS3/Xbox360版「大戦略PERFECT~戦場の覇者~」につきまして、クオリティの更なる向上を目指すため、発売を2011年秋に延期することになりました。発売日につきましては、決定次第発表いたします。
お客様ならびに販売店様には、大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。




知らない間に4回目の延期だったんかw

延期の文面、日付変えてるだけだろw

もちろん延期告知のフォーマットがあって、大きく外れた文面書かないのが普通ですが、理由が全部同じってのもね

どんだけクオリティーアップするんだよ!!

もうこのままPS4発売くらいまで延期し続けて、超完成度の高いクオリティで立体ビジョンの大戦略でも作ってくださいw

つーか、これクオリティアップほんまにしてんの??

なんか戦闘シーンとか見る限りアップしてるようには思えないんですけど、、、

CPUのロジックが凄いクオリティなのか???

今の戦闘画面を見るといくらでもクオリティアップのしようがあるソフトでしょうから、ある程度の完成度で発売した方がいいんではないでしょうか


システムソフトαって本当に延期多いですよねー、大戦略、もえもえ、ティルナノーグ、結構延期ばかりしてるイメージがあります

延期しすぎてティルナノーグの存在なんて完全に忘れてましたもんw

もちろん再受注になるでしょうけど、ある程度目安がついてから発売日発表すればいいのにね





予約開始ーー

これぞ真の青って感じですねw

アクアブルーは緑に見えちゃいます

次は任天堂の好きな紫かシルバーか?クリアなんてのもいいかもw


ニンテンドー3DS コバルトブルー


しかし、本体同梱一遍に増えましたねー

モンハンセットがクロとアカ

3Dマリオセットがシロとピンクってw