モンハンの海外版ー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

モンハン3rdの海外版が出回ってる様です


海外版と言ってもほぼ国内版と同じで、パッケージの一部が中国語表示らしいです

他のお店さんから聞いた話なんですが、JANコードが同じでバーコードリーダーでスキャンするとモンハン3rdと表示されてしまうらしいです

違う点は背表紙のCERO記載が無い点と、表紙の下の黒帯が無い点、裏表紙のJANコードの横の注意書きが違う点、JANコードの上のリージョンコードが3になってる点、くらいでよーく見ないとわからないそうです


システムアップデートは日本の最新版とは若干違うみたいなんでアップデートしちゃうと保障とか大丈夫なんだろうか??



全国のゲーム屋さん、買い取る際は注意しましょうw

JANコードは日本が先頭の文字が4だったと思うのですが、海外版がそれでいいんかいなー??

せめてJANコードだけは変えて欲しかったぜー




安ーー!2Tで約11000円

トルネメインで使う方は40G、80Gの安い中古でも探して、これを付けるといいかも?