アルカナが猛チャージ!! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ロードオブアルカナ、昨日の夜まずます売れました

消化率も7割程度とまずまずです

この手のタイプは団体様が来店してくれると一気に掃けますw

後は市場の動き、周りのお店の販売価格等を見て追加するかどうか決めたいと思います

発売日の朝から夕方まで1本しか売れなかったのは心臓に悪いですw

元々ライバルが強力なんでかなり数は絞ったんですが、それで丁度良かったのかもしれません

足りない、切らしてしまったゼ!残念!ってな具合になる可能性もあるかな?って思ったんですが、そこまでは行かなかったみたいですね




しかし、今週のファミ通を見て、、、殿堂入り乱発だなーと思いました

レビューされている20タイトルの内、13タイトルが殿堂入り!!

実に6割強の確率です

たまたま、殿堂入りする様な良作が揃っただけだと思いたいですが、、どうなんでしょ

ムーブ関連のはロンチに対する御祝儀な感じがしてなりません


後ファミ通で気になったのが、PSPのモンハン仕様本体の広告です

見開きでかなり大きく広告されてました

広告出して回収できるくらいの台数作るんでしょうねー

かなりの数作るんではないでしょうか?

転売目的で確保しまくった人は涙目になるかもw