スパロボ学園だと!!! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今度のスパロボが学園アドベンチャーだ!!

えーー、なんでー、って声が全国から聞こえてきそうですw

なんかヒロインキャラもギャルゲーっぽいし、もうオールドゲーマーにはついてイケない領域に突入しましたね


私立!スパロボ学園 ・・・・・こんな感じになっちゃうのかな?w


対戦バトルがメインでストーリーはオマケらしいけど、スパロボってそんなにバトルが面白いゲームだっけ?w


RPGの無限のフロンティアもかなり無茶してるゲームでしたが、これはそれ以上にヤバそうな雰囲気がプンプンしております


とりあえず、自分みたいなオールドゲーマーはスルーすると思われますし、ジャンルが微妙で今までのスパロボファンがどこまでついてきてもらえるのか?友達との対戦をするスパロボファンがどの程度存在するのか?

不安要素は多いです


もうアマゾンではモンハン3はクラコン付きが売り切れとなってます

まだお店には提案数は来てませんが、かなり数が少ない物と予想されます

店頭ではまだ予約できると思いますので、確保してない方はお早めに店頭でー

モンハンGみたいにクラコン必須って訳でないので入手できなかった方は通常版に流れていくのでしょうか

Gみたいな専用カラーとも聞いてないので無理する必要はないかもしてません

ただクラコンPRO付きで1000円アップなのはお買得ではあるんですけどね


モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
カプコン (2009-08-01)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 3.5
5 待ってました!!
1 他ハードに移植
5 楽しみです
5 楽しみです。
3 8/1発売予定

クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き




ぽてぃさん がやっていたのでブログ通信簿 やってみました



ゲームは一日○時間

結果はブログ年齢はぽてぃさんに勝ってるみたいですw

漫画の原作者に向いているんですかーw

ちょうど、バクマン読んで転職考えていた最中でしたw

バクマンのゲーム屋さんバージョンでいいですか?誰も読まないですねw