子供の日のプレゼント | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

もうすぐ子供の日です

ここ数年、子供達の遊びも変化していて、昔ほどゲーム、ゲームと言われなくなってきましたが、まだまだ特需のある日である事には変わりありません、普段の日曜日に比べると忙しいです

以前は5月4日に集中していましたが、最近は前もってお買い上げされる方も多く5月1から4に分散しています

中には変わったケースもあります


プレゼントの包装をしてくれ、と言われたゲームがZ指定のGTA

ま、まあいいんですけどね、、、、、18才以上になって子供の日にプレゼントもらえるなんてウラヤマシすぎます


プレゼントの包装してくれ、と言われたのが遊戯王カードのパック2個

もちろん喜んで包装させていただきますけど、、、、、カワイソウ


Wii本体とDSLITE本体とソフト数本お買い上げ、、、、一人の子供へのプレゼントですかーー

いいなーー、、、、お父さんって呼んでいいですか?w


警報器がビー、ビーと反応、DSの裸ソフトを万引きした子供発見!!

親に電話して引き取りに来てもらいました

まず、来店して子供の頭をゴツンと2発、そして謝られました

で、最後にそのソフトをお買い上げになって子供に一言

「これ子供の日のプレゼントだからな、もう子供の日な何もかわんぞ!!」

お店的には買ってもらわなくても、もう二度とさせなければいいんですけどね


子供を連れてのご来店、さあ、好きなの選べ―

でも、あれはダメ、これはダメ、と子供の持ってきたのを次から次へとダメ出しです

で、結局泣きながら親の意見で980円のムシキングに、、、、、貰う本人はムシキング知らないらしいです


どうしても欲しい商品があるとの事で5月4日の夕方に来店、5日の昼までに欲しいそうで、、、

結構昔のレアな商品でした

問屋も、メーカーも在庫切れで、、、、

知り合いのお店にあったんですが、送ってもらうと6日になってしまいます

どうしても5日に要るそうで、車で取りに行きました

で5日に電話すると「もう他で手に入ったからイラネ」との事

、、、、、、マジっすか

もう今度から全部断ろうかなーーあせる

どうしてもソレじゃないとダメなソフトの確保はお早目にーーー










PSPとモンハンのコンボのプレゼント本命かな?



モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)






もしくはDS本体か、、、、ピンクが一番当店では売れています


ニンテンドーDSi ピンク
ニンテンドーDSi ピンク
posted with amazlet at 09.05.02
任天堂 (2009-03-20)
売り上げランキング: 215
おすすめ度の平均: 4.5
4 初DS!
3 う~ん。。
4 やらず嫌いでした
5 買っちゃいました
5 本当にかわいい。