久々の快晴は気持ちよかよか♪ヾ(@°▽°@)ノ | 大阪ホールという名のパチスロ店のブログ

大阪ホールという名のパチスロ店のブログ

スタッフの日常_φ( ̄ー ̄ )

皆様、こんにちわ♪

今日は6月16日ニコニコ

てなわけで、お邪魔しています♪NANAですドキドキ

 

 

彼氏ですドキドキ

なわけもなく笑

 

 

先日、来店されました全日本プロレス 宮原健斗さん音譜

身長186で、男前、筋肉質で性格良しなんて、もう勝ち組じゃないですかー願う

 

とても爽やかな方で、当日は、たくさんのファンの方も来店され、

店内を盛り上げてくださいました♪

 

 

業務終了後、試合も観戦させていただいたんですが、

超楽しかったです桜型 びっくりニコニコ

 

 

 

場内所狭しと、動き周り、時には笑いあり、真剣勝負ありと、

プロレス初心者のNANAでも、とても楽しむ事ができましたよ音譜

 

また、是非遊びに来ていただきたいですねドキドキ

 

 

さて、さて、久しぶりと言えば先日久しぶりに大阪のディープとも言われる新世界にいきました。

 

 

最近では星野リゾート建設などで、すっかり観光地化してきていますが、

変わらずのディープ感は、やはり素敵音譜

 

というわけで、今回は新世界からのお届けです♪

地下鉄御堂筋線 動物園前駅を降りて、新世界へと続く高架下のトンネルを抜けるとすぐ目の前にあるお店。

 

 

 

「 佐兵衛寿し  本店 」

 

 

もう、新世界行く人なら行った事はない人はいないんじゃないかな?

と、言うほどに人気店だよね♪

何やら『秘密のケンミンSHOW』で紹介もされたとか♪

 

店内に入ると

 

所狭しと、あっちにも、こっちにもいたる所にメニューがひしめきあってますw

さて、何たべようかいな?

 

と、目移りするのも間違いないw

 

でも、まず、飲み物です♪

生びーーるーーー!

 

でっかっっっっっっっっっっっっっっっ!

わかるかな?

 

一応隣はハイボール。

その差は歴然!

ちなみに生中 570円です。

これだと、大はいったいどんなサイズなのか。。。。。w

 

 

さてさて、ここに来たら必ず食べて欲しいのは、やはり名物!

「 あのね巻 」  550円

わかります?

 

そう!シャリがなのです!

お酒のアテに最高だよねニコニコ

さらに、

 

 

美味しいーーーーーーーーの!≧(´▽`)≦

 

さすが名物!

他に、

あのめーめんたいこ入り。

あのね巻の数の子入りもありますよ!

 

これは、見た目もさることながら、食べた時の意外性にビックリするので、是非たべてほしーー!!

 

その後は普通に

 

お寿司を注文音譜

外観とはうらはらにどれも美味しく頂けました♪

 

せっかくの新世界

まだまだ、色々巡りたいので、今回はこのあたりで、お会計♪

 

安くて美味しいディープな街。

新世界。

観光地化されても、この世界観はいつまでも残って欲しいものです願う

ごちそう様でしたドキドキ

 

 

「 佐兵衛寿し  本店 」

住所                   :大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-18

電話                   :06-6631-4541

営業時間             :11:30~21:30

定休日               :水曜日

 

 

 

さてさて、今日は6/16ドキドキ

土曜日という事もあり店内なかなかのにぎわいです♪

もちろん、今日もワクワク&どきどき蓄えて、皆様のご来店お待ちしていまーーすニコニコ