2017ハイライトムービー | 大阪ホールという名のパチスロ店のブログ

大阪ホールという名のパチスロ店のブログ

スタッフの日常_φ( ̄ー ̄ )



どもども、梶原ですっ!

もう6月になりますねー。
ついこないだ「あけおめ」言ってたのに
半年ほど経つんですよー!はやいですねー(°_°)



今更ながら年が明けてから作った
2017年のあいななとのハイライトムービー
せっかくなので載せちゃいます〜〜☆

職場でもプライベートでも
よく笑わせてくれた、支えになってくれたふたり。
ハイライト見るだけでも濃い一年だったな
と思う。載せきれてないけど。笑



暖かくなってきたので
これからまたたくさんお出掛けできるっ!
アウトドアしまくらなくちゃですねっ!
大阪ホールも選択肢にいれてくださいねっ♡

待っております( ºΔº )笑
それではまたっ//