嫌になるわ~
スペインから帰国して夏風邪。。
いや、スペイン滞在の時から既にフラフラでしたけど。。


実はスペイン最終日に(熱はなさそうだったけど)ロキソニン的なモノを薬局で買ってくるようにやすくんにお願いして、
情熱の国スペインらしい真っ赤なカプセルタイプの薬を飲んだら即効いて、フラフラは治ったのよ。

スペイン出発遅延二時間弱の飛行機で帰国して、おうちついたらホッとして鼻水ザーザー。。
今度はバファリンのお世話に。。

結局二日間寝込んだね。

やすくんにはお世話になりましたっ!!

今回の反省。
スペイン滞在時、布団が薄っぺらで「寒いかなー」って思ったけどほっておいたのが
まずかったと思う。
で、その後は
喉がいがいが→鼻つまる→鼻水ドバドバ→喉いたい→ダルさMAX→涙目祭り→目元がしばしば→喉がだんだんましになる→鼻水が水っぱな→ダルさ和らぐ→鼻水があおっぱな(痰あり)&咳
ってな具合。

あまり外にでない生活。。
月曜日は、ここにきて初めておうちから外にでなかったわ。

早く治らないかなー。。

バファリンは手放せない。。

あ、でも今日はご飯作ったの。野菜食べようとサラダと野菜たっぷりボロネーゼ!

食べて寝てプヨプヨ。。

どーにかなるかな。。

月曜日に会う予定だった日本からきた友達夫婦からのお土産。

ありがたやー。。