この歳での・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

昨日は 定休日

 

ブログも 普段とは・・・・を 書いているが

 

 

急に気温が上昇してせいなのか?

 

筋トレで 普段とは違う動きをしたからなのか?

 

休みの日なのに 苦手なヤツに遭遇したからなのか?

 

 

夜化粧を落としている時に

 

鼻血

 

それも タラ~り

 

 

今まで 人生で 鼻血が出るのは・・・・・数回もない位

 

鼻血を出した事がないのでね

 

 

私の年齢になると 何かの衝撃での鼻血でない場合

 

いろんな意味で 怖いのよね

 

 

こんな時 誰もが 直ぐにググってみるんだろうけど

 

その結果が 怖かったら 逆に 寝れなくなりそうなので

 

 

ビール飲んで 寝ちゃいました真顔

 

(そんな状態でも飲む私も どうかだけど)

 

 

今日は 今のところ 平気だけど

 

夜の洗顔が チョイと心配だなうーん

 

 

 

全く 珈琲とも 商売とも関係ない 内容で すいません~

 

 

 

 

ショートの宿命 1か月半のカットを

今回は 前髪に 少し色を入れてみた

顔が疲れてるのは 見なかった事にゲラゲラ

 

 

 

(ikuko)