熱量・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

私も そろそろ 先が見える お年頃

 

そんな状態でも

 

ほっとけば 重力に逆らえないし

 

肌の具合も 益々 衰える

 

それに 一応 接客業でもあるので

 

不快にさせない程度に 繕ってみるが

 

今年の冬の寒さで 肌が非常に具合が悪い

 

って事で ある商品が気になる

 

でもね かなり 高濃度な物だけに 肌への負担も心配

 

その為 SHOPの方と メールのやり取りを

 

メールで相談し トライアルセットを 購入

 

その後も 肌の具合が悪い為

 

トライアルセットを使用するのを 今は諦める

 

でも 今気になる症状に おススメな物は? みたいな事を

 

聞いたところ・・・・・・

 

 

 

 

 

突然 素っ気なーいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

トライアルセットよりも その先の 定期購入を 

 

是が非でも 取り込みたい そんな感じ

 

 

でも 今は使えそうにない 暫くしたら 必ず使いたい

 

 

使えない 相手に それ以上の時間は 費やせないって事だなって

 

メールを読んでいて ヒシヒシと感じる

 

 

 

メールだけのやり取りだが

 

いろんな言葉を 使っても 文章から 

 

何となく 相手の熱量みたいな物が 分かるものうーん

 

 

 

これね

 

弊店も 珈琲豆のお客様に

 

メールで 対応する事も多い

 

言葉や文章には 十分気を付けているが

 

 

文章からの熱量には 更に 気を付けようと 思う出来事だった

 

 

 

卵の殻のように 

 

顔の皮も スルッと 剥けると 良いのにねニヤ

 

 

(ikuko)