初の・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村



昨日は、定休日


我が家のハーレー君が修理から直ってきましたので

時期的にお墓参りへ行ってきました。


当初は、モヒカン店長のご両親も一緒の予定でしたが

父の具合が微妙の為、車からバイクに変更。


モヒカン店長は、高速道路を二人乗りで走る事

私は、高速道路をバイクで走る事


どちらも初!なんですよね~叫び


なのでかなり緊張して出発。


この日もかなりの暑さあせるあせる


おばちゃんですが、日焼けも気になりますので

出来るだけの事をして・・・・でも暑い~。


最初のSAまでかなりスピードゆっくりでしたが

あまりの暑さで少しUP






途中のSAでは、緑のカーテンが

よく見ると



ほおずき



ゴウヤ

でも

車のように、守ってくれるボディーがないので

横をトラックが通ると、身体が直に出ている状況なので

怖いものがありますね


前を走っている車が踏んだ小石が

はずみで後ろにいる私達に飛んできたら

車だったら、ガラスにヒビかもしれないところ

バイクだったら、避ける事も出来ず、大ケガかも


いろいろ考えているうちに


平日の為渋滞もなく無事に到着。




お久しぶりのご先祖様、お掃除させていただきました。





帰りの無事もお願いしつつ、昼食の為移動。

 

(長文になるので続きは、明日)


(ikuko)