不味いのか?・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村



先日下北沢を歩いている若い方の会話


「○○店で食べたカレーがクソ美味しくてさ~」


「えーそんなんだ、チョー食べたい~♡」


この会話を聞いて、美味しいに付ける言葉が、クソ・・って


これを聞いて食べたーいグッド!ってなりますかね?


若い人ならでは?なのかもしれませんが



さすがに理解不能です。


こういう事が、もうおばちゃんって事なのかもしれませんねにひひ



珈琲に全く関係ない、呟きでした。


(ikuko)