蠍座新月ブレス!!!

「蠍座新月ブレス2」
詳しくはこちら!
蠍座は、支配星は冥王星です。
冥王星は、奥に潜んだ素晴らしい能力の天体であります。


蠍座サインパワーは、揺るがない愛、人との強い絆、さまざまな信頼関係、仕事の集中力&充実感、心の奥へのアクセスなど…

このブレスレットは、あなたが大切にしていことに、深く、濃く、潤いを与えてくれるでしょう。


蠍座の新月(蠍座の場所で新月が起きるという意味です)のときに、蠍座パワーを目覚めさせちゃいましょう!
(自分の星座が何座でも、この新月ブレスはご活用いただけますのでご安心ください。)


ぜひとも新月になったら、蠍座新月ブレスを装着してみてください。
ベストなタイミングは、蠍座の新月に、パワーストーンのスイッチをオンにします。

なお、スタート時だけ設定すれば、あとは、好きな時に身に着けてください。


それでは、蠍座新月ブレスのそれぞれのラインナップをご紹介いたしましょう。

詳しくはこちら!

●アクアマリン(12ミリ)

アクアマリン

アクアマリンは、、、あのマリーアントワネットも愛したといわれております!
また、この美しいブルーのアクアマリンは、人魚の涙ともいわれております。

見た目どおり、海や水をイメージすることができます。

水は、愛や心を表しますので、
人間関係を円滑にしていったり、縁をつないだり、あるいは、人の心を開いたり、
また、恋人やパートナーとの心のつながりを強めて、結婚へ導いたり、
夫婦の関係を円満にしていったりという作用がある
といわれております。

とにかく、ご自身や人の心を癒し、そしてオープンにしてつながる!そんなイメージでございます。真の心のコミュニケーションですね!

また、あなたの求める人、場所へと、アクアマリンは、水のながれのごとく、導いてくれるでしょう。

詳しくはこちら!

●黒水晶(14ミリ)

黒水晶

この石をみにつけると、自分の中心にある真実を理解できるようになるために、
様々な出来事が起きるかもしれません。

その出来事から、キッカケ、メッセージをもらい、自己の心の奥と向き合い、自分の真実を見抜くことができるようになるでしょう。

また、霊的魔除けが強烈です!

詳しくはこちら!

●モルガナイト(13ミリ)

モルガナイト

見ているだけでも癒されてトキめくピンク色。
非常に純粋で清らかな波動をもっており、心を柔軟にして愛を学ばせてくれます。

寂しい心には愛の癒しを降り注ぎます。

とっても優しくって、愛と癒しで抱きしめてくれる心地よいストーン!

詳しくはこちら!

●ブラックルチルクオーツ(14ミリ)

ブラックルチルクオーツ

ビジネス運、勝負運アップ!!!契約・試験などにも効果的。

いろんな物事の迷いを消し、夢や目標にどんどん、どんどん近づいていきます。

詳しくはこちら!

●ヒマラヤ水晶(10ミリ)

ヒマラヤ水晶

水晶にもこだわりました!

水晶の中でも浄化とヒーリングが絶大の、世界最高峰のエベレストがあるヒマラヤ山脈から採掘されたヒマラヤ水晶です。
古来よりヒマラヤ山脈には神々が住むといわれ、聖地としても名高く、世界最高のパワースポットとされています。

年中雪に覆われ、過酷な気象状況であるため、1年のうちに限られた時期でしか採掘はできません。

そのほとんどが手掘りでの採掘になるため産出量もすくなく、稀少です。

非常に強いエネルギーがぶつかり合ってできた山脈から産出されたヒマラヤ水晶は、強力なヒーリングパワーがあるといわれ、全てを浄化し、より良い方向へ流れを転換させます。

増幅のパワーもあるので、持ち主の持っている能力や力をよりパワーアップさせてくれます。

 

詳しくはこちら!