拡大発展の天体である木星が、本日、 10月10日に、天秤座から蠍座に移動します。 こらから、約1年、木星は蠍座にいます。 で、本来ならば、それぞれ、個人のホロスコープをかみしなければならないのですが、 ざっくりと、12星座別で、ものすご~~~~くざっくり、、、、木星効果をご説明します。 10月10日からの1年間、どこが広がるか!!!!!! ではいきますよ~!!!! 牡羊座 もらいものが増える!!!!(笑) 牡牛座 出会いが増える! 双子座 仕事が増える! 蟹座 楽しいことが増える!モテる! 獅子座 家や家族に関していいことが! 乙女座 近場の旅行!勉強したいことが増える! 天秤座 お金を稼ぐ力アップ! 蠍座 いろいろ種うえを!!!追い風がふきます! 射手座 メディア運!あとは、見えない力のサポート! 山羊座 ネットを駆使するといろいろ飛躍! 水瓶座 仕事運がパワフルに!!!!!! 魚座 海外運!遠くからいいことがやってくる! 自分のホロスコープがわかるひとは、木星が入ってくハウスや、10天体への影響もチェックしていきましょうね!!!!!

キャメレオン 竹田さん(@chamereontakeda)がシェアした投稿 -